CFDF7C17-C35A-48A3-9BC8-B889D6C98682


7DF751E6-4EE1-4B39-8BC3-037291E13D3B


今年の抱負を書いたブログを更新した直後に、暴れまくって警察に捕まりました。

勿論警察嫌いの私としては警察が来た時点で暴言の嵐を浴びせ殴りかかる(当たり前に男性警察官に秒で押さえつけられて終了)。
そういう時は頭がおかしくなってるんで、警察の顔面殴ってとっとと刑務所いれろやこのカス野郎どもと叫びたい願望があるんだけどいつも赤子の手をひねるように瞬殺されるので今回も無理でございました。


パトカー乗って警察署に着いたらズボンの上からびっちゃびちゃにおしっこ漏らすっていう事件。別に尿漏れの癖はないんで精神状態がイカれてたんでしょうね。ズボンが冷たいくそ寒いよ〜とか言って号泣してた。
その後警察相手に手当たり次第に物投げたり蹴ったりして叫んで暴れたもんで、あーこれはまた拘束からの措置コースやと思った。
それがあの鬼の池袋警察署だったら(一時期池袋に住んでてあそこの奴らにま〜世話になった)おそらく暴れた時点で拘束ベルトでグルグルにされていたと思うんだけど、
なぜかやたら優しい警察官ども。※今は池袋在住じゃないから違う地域の警察です
けどあまりに私が病院に行きたいの病院に連れてかないとぶっ殺す的なことを叫んでるもんで、いま病院を探してるってことで2時間くらい待った。
婦警さんと二人の、取調室的な部屋。私が会うなり一番においジロジロ見てんじゃねーよデブスがと暴言を吐いた婦警さんがやたら優しくて何してる時が一番楽しいの?趣味は何?とかいろいろ聞いてきてくれたんでさすがに申し訳ない気持ちになった。
病院探しの待ち時間って長いよね…っていうか今日は寝かしといて明日の朝連れてけばいいんじゃないの?と思いながら携帯ゲームで時間潰してた。
暇すぎて、納豆をひたすらかき混ぜるゲームがあるんですけど一緒にやりません?って婦警さんに言うレベルだったんだけどね

そんな風に平和な時間を過ごしてたら、隣の部屋から男性と警察の怒鳴り声。
男性がめちゃくちゃ警察に怒鳴り散らして暴れてるんだけど、それに対してさっきまでの警察の優しめおじさんがお前公務執行妨害で逮捕するからとっとと手首出せやゴラァ!!みたいな死ぬほど怖い感じだったんで震えた。
その男と私、やってることは一切変わらないのにやっぱり女だから?なのか、大甘なのねと思った。
その男と警察官の怒鳴り声でフラッシュバックが起きて、震えが止まらなくなって号泣して軽く嘔吐した。(男性の怒鳴り声は父親を連想させるのですぐ吐きます)
でもその男に対しても最終的に「ジュース買いに行かせろよこのヤロー!!」「じゃあ暴れない?暴れないなら買いに行かせてあげる」「暴れねーよクソが!」「はい、じゃあ行ってらっしゃいね」みたいな会話してて結局とにかく優しいからこの地域の警察の優しさには感動した。
池袋警察なんて……なんかすごいのにね…


しばらくしたら警察官のお兄ちゃんが来て、やっぱり病院が見つからないのもあるし、今日だけここに泊まって明日の朝にはお家に帰っていいよ。とか言ってきたので、この状態で帰らせるとかスゴイねと思いながら分かりました〜って言ったらソファーをわざわざ運んできてやたら気持ちいい毛布までかけてくれるという神対応っぷり。ストーブついてるしめちゃくちゃ快適で眠剤飲んだら即爆睡。
警察の皆さんどーも世話になりました。

てな訳で明日の朝?てかもう今日の朝だけど、しばらくしたら帰ります。眠いな。